2015年8月29日土曜日

誕生日なのですが…

今日も大変でした。ウドバーハジー・センターと言う空港近くの宇宙航空博物館の別館に行く予定で、アミーゴの運転手がそこだったら行ってやるよという事だったのですが、インド人の団体を途中の会社に送った後遅刻したやつが2人いて、またホテルに戻ってしまったのです。
運ちゃんは時間が無くなったので、空港からバスで行ってと言うのですが、10時半に出るバスに間に合わないので予定を変更しダウンタウンに行く地下鉄まで送って貰いました。

アメリカ歴史博物館の駅で降りると、広場でバンドが音合わせをして居ました。12時から演奏会と書いてあります。と言う訳でつい仕事(仕事なのです!)できている事を忘れて、面白そうな所に引っかかるので仕事がはかどりません。
海軍博物館にも行って、帰りは地下鉄駅でピックアップしてもらう筈だったのですが、何故か電話が繋がらず、降ろしてもらった場所も分からず、結局ガードマンの人に頼んで事務所から電話してもらったのですが、45分も待たなければならないとの事、タクシーで行く事にしたら心配だったらしく、乗り場で待っていて載せてくれました!、黒人のガードマン2人に感謝(^O^)!





0 件のコメント: