2013年8月16日金曜日

あまりにお腹が減ったので・・・

霧の金門橋を見て28番、30番とバスを乗り継ぎ(両方ともかなり待った!)フィッシャーマンズ・ワーフまで来たのですが、昼飯は果物とフローズンヨーグルトだけだったので、お腹が減り弱気になって来ました。「後は明日に回して帰ろうか?」と思ったのですが、ファースト・フードの店が目に入りました。
でも、サンプルも写真も無いので、何の店か分かりません。とりあえず「ハロー!」と言って、壁書かれたメニューを見ると、tacoと言う字が目に入ったので「タコス!」と頼むと「OK!」中にいれる具を聞かれるので、適当に(実際、キューカンバー以外は何だか・・・?)、そのうちにお兄さんの手がぎこちなく成って来ました。結局皮で挟むには太り過ぎてしまったので、3個纏めてドサっと置いただけ。食べ難いこと!、1個持って帰りました。でも、これ以後のタコスパワーはすごかった!?

0 件のコメント: