2010年8月26日木曜日

二つで2.9ユーロ

駅の中を歩き回って10時近くになりました。ミネラルウォーターを
買って帰ろうとして、スーパーを探して居ると寿司スナック2.9
ユーロと言うのが目に付きました。

「ちょっと腹が減って来たな?」と一見日本人のおねえさんが「ハ
ロー!」と声をかけて来たので「寿司スナックひとつ下さい」と言うと何
やらドイツ語でまくし立てて来ます。首を傾げて居ると今度は英語で「今
ハッピーアワーだから一つ買うとおまけが一つ付く」と言っています。

「でも、お腹いっぱいなんだ!」と言って一番安いのを買って来たのです
が、そうこうしている間にスーパーは閉まっていました。

2 件のコメント:

oDandy さんのコメント...

食べたい!

500miles さんのコメント...

今日も行きましたが(別にお姉さんが目的ではありません)10時まで待てず、ハッピーには成れませんでした!